日々是好日

夫婦二人三脚

手芸店さん4軒はしごの末は・・

2020-07-13 22:42:14 | 日々のできごと
今日は久々の晴天でした・・それは午前中だけ

エライ事を始めようとしてるのではないかと
思い始めています。
ベスママさんのハーガンダー刺繍に魅せられて
やってみたい病が頭をもたげたのですが
手芸屋さんをハシゴしながら布や糸を
探しました。
県外まで出かけました。
ネットで注文すればいいのに?と
言われそうですが、この時節(コロナ)に
ネット注文は何時になるか解らない!
なので探しました。
ようやく糸だけ見つけることが出来ました。
何せ手芸屋さんの店員さんがハンガーダー刺繍のことを
ご存じなくて説明に苦慮しました。
布は見つかりませんでしたので
取りあえず、こぎん刺しの布を代用することに。


O型の悪い癖(^^ゞは
材料が全部そろわないとやらない(笑)




最新の画像もっと見る