日々是好日

夫婦二人三脚

久々のアメリカンワッフル/ペンタブに挑戦

2020-07-14 22:18:42 | 日々のできごと
年と共に自分でも意気地が無くなったことに
気づきチョッと悔しかったり、切なかったり・・
ハーガンダー刺繍、コース―ター一枚でもいいから
作ってみたい、祈りにも似た気持ちですよ。
有る生地で練習、練習です。

今日はひとちゃんが私が欲しいと言ったペンタブを
持って来てくれると言うので楽しみに待ちました。
久々にアメリカンワッフルを焼きましたが
ガス用なので火加減と焼き時間が本当に難しい!
上手くいい色に焼けるようになった時は生地が終わる時でした(^^ゞ


ひとちゃんは美味しいと言って食べてくれました。
ペンタブをPCに取り付けて使えるように設定してくれました。



今、彼女はある大手の会社の開発研究員なんです。
口外しちゃダメよ、と口止めされて今やっている研究の
話をしてくれました。
あのかわいい孫はとってもエライ研究をしている頼もしい人に
なりました。
ばばぁ馬鹿でした(^^ゞ


最新の画像もっと見る