日々是好日

夫婦二人三脚

食べることだけは忘れない

2020-05-26 20:35:08 | 二人ごはん
朝一で行かなければ買えない!!
と、学習しました。
先日、真竹を買いたくて10時過ぎに
ファーマーズへ行きましたら、
真竹どころか野菜も売り切れでした。
なので今日は早々と出かけて行きましたのに
もう、2本しか買えませんでしたが
これはラッキーでした(^^)v

今迄はこのように早々と買い物に行かないので
自宅でゆっくりお昼を食べることが出来ました。
野菜をいっぱい入れてパスタにしました。

タケノコはゆっくり灰汁抜きをして
今夜は混ぜご飯と固い部分の所はメンマに、

見た目が今一ですが美味しく出来ました(*^。^*)
今日もありがとう。



最新の画像もっと見る