日々是好日

夫婦二人三脚

固まったアタマ

2010-12-12 15:09:38 | 日々のできごと
永年親しんだホームページを閉じてしまったら

ポッカリ心に隙間が出来たみたいでパソコンを

開いても寂しい気がして利用しているプロバイダーさんの

無料で使えるサーバーで再度作る事にした。

頭が固まってしまったことにショックです。

何としても転送設定にエラーが出て一週間も奮闘してしまった。

以前にはホームページを作りたいという人のお宅へと行って

教えて上げられたのは夢のように感じた。

今日、やっとトップページを転送する事が出来て最高に嬉しい。

プロバイダーさんの優しい指導のもとに完成することが何よりの

救いでした、だって凄いんです、あちらから遠隔操作によって

スペルの違いなど教えていただいたのですから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあさん~ ()
2010-12-12 18:10:11
偉いわ・・・私にはもうそんな事出来そうに

無いです…気力も無いし・・・色々趣味が

多いまあさんだからHPも充実出来そうですね

楽しみです・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-12-12 20:44:37
こんばんわ

もう前みたいに絵を描く事も無くなって
ホームページも必要ないのだけれど
寂しいので作ってみました。
公開は何時になるか解かりませんが
出来たらお知らせしますね。
返信する
頑張れよ (さーち)
2010-12-14 12:03:07
楽しみに待ってますよ。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2010-12-14 13:35:35
お久しぶり~
最近は遊びに行ってもコメントが
出来ないので読み逃げ専門になってます。
お元気そうなので安心していますよ。
私も固くなった頭で頑張ります。
返信する