日々是好日

夫婦二人三脚

でこぽんピールと柚子はちみつ漬け

2020-02-28 09:29:29 | 日々のできごと
今朝も静かで温かな朝です。
昨日は久し振りで山里までお蕎麦を食べに、
行く道々杉の木の花粉が今にも跳ねて飛び散りそうに
茶色く膨らんでいました。
美味しいお蕎麦に舌鼓をうってご機嫌でした。

画像お借りしました

帰りに小さな八百屋さんに寄って
柚子とデコポンをゲットして


こ~んなに、すこしの量になってしまってガッカリです。
でもね、二人だけの生活に沢山は必要はないのです。

嬉しくないお知らせが・・・

これが長いのですよ。
覚悟して予約のTELをしました。
はぁ~~(タメ息


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さん ( ベスママ)
2020-02-28 19:54:15
こんばんは!
何でも煮ちゃうと、ちっちゃくなっちゃいますね。味が凝縮したと思うことにしています。
私は歯医者さんの定期検診にいく度に、悪いところが見つかって撃沈してます。
お気持ちわかります。ファイト。。です!
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-02-28 21:55:50
こんばんは~(*^。^*)

お医者さんが好きな方はいないでしょうね~~本当に憂鬱ですがサボる訳にはいかないですよね。
去年、右上の奥歯を抜歯したのでようやくそっちの方も手掛けてもらえるかなと期待しています。
返信する