三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

HERO

2007-09-19 12:37:36 | 映画
 見ましたヨ、HERO。
 レイトで1,200円。なら価値アリって感じでしょうか。
 それにしても、こういう人気もので、しかもテレビの映画版ってのは、観る人の注意力が続かなくていけない。
 皆、お茶の間で観てるつもりかい?
 途中でお喋りしてんじゃないわよぅ。
 エンドロールが終わって、館内の照明が点くまで、携帯触んじゃないわよぅ。

 以下、ネタバレ含む可能性が大いにありますんで、要注意で。










 良くも悪くも、ドラマを裏切ってないつくりで。
 クリウ君が扱った事件てば、小さい事件なのね。
 人一人死んでるとは言え。
 そこに大きい事件が絡んでくるわけね。
 ドラマのとーり。
 だからかしら、韓国ロケまでしちゃってるんだけど、今ひとつスケールが大きいとは感じませんでしたな。

 それにしても城西支部の面々、かなりオイシイ仕上がりになってましたな。
 全員が1回は見せ場がある、という感じの。
 お気に入りは、阿部ちゃんが声を張るトコ。
 かっこえがったダヨ

 香川さん、アノ髪型はいかがなものか、と。
 やっぱ彼は、短髪が似合うなー。
 っていうか、あの不自然なぴっちりワケとモミアゲってば、ギャグ?!
 
 タモさんは、やっぱタモさんにしか見えな……モゴモゴ
 っていうか、グラサンの衆議院議員っているっけ?

 んで、随所に小ネタも満載で。
 まさにそれは『HERO祭』。
 こういうお祭りっぽい映画、嫌いじゃないです。

 件の、ラストシーンですが。
 まーアレはやっぱ、やりすぎなのでは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿