三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

小早川伸木の恋(最終回)

2006-03-24 00:36:02 | テレビ
 うが~油断した。
 うっかり残業長引いて、最初の30分見逃した!
 とほ

 なんですかなー、非常にキレイに纏めたねーって感じ。
 皆苦しい思いをして、それぞれに1歩成長しました、みたいな。
 ま、イんじゃないすか。

 それにしてもストレートヘアの洋ちゃん、あらたな魅力ですねぇ。
 強力天パ(本当かよ)とはまた違った。
 可愛かったわv

 衝撃的だったワンカットは、あれですな。
 あの無理矢理差し込みました感全開の、海外の風景?
 カナさんは海外で盆栽を頑張ってます的な。
 あれは酷かった。
 あそこだけ完璧に画質違うし。

 いずれにせよ、30分見逃したアタシが悪いんです。ええ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿