三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

殿様商売?!(怒りの実名愚痴)

2008-04-09 13:58:40 | 仕事
 もはや、我慢の限界ですよゥ。

 ずばり、オービックさんとやら。
 彼ら…もとい、彼らの作るシステム、ホントにイケてるんでしょうか?
 と思わざるを得ませんよぅ。

 そりゃ、ウチはまだまだファジーな部分も多いし、イレギュラーな事も多いと思う。
 販売管理かくあるべし、というのも分かる。

 でもね。

 実際、業務が滞っちゃってるわけ。
 そのせいで、みーんな毎日毎日終電ぐらいまで残ってるわけ。
 
 なのに。
 対応は遅いわ、挙句さっさと帰るって、どういうこと?!
 せめてもの誠意として、業務が終わるまでサポートとしてそこに居る、ってのが心意気なんじゃないの?!
 ウチに来てる人達が、即ちオービック、というわけではないんでしょうけど、アホか。
 
 販管システムってのはこういうものです、ってドーンと導入して、色々不具合あっても『そういうモノです』って、アホか。
 邪道かもしんないけど、前の東○さんやら日○さんやらは、毎回対応してくれたよ。
 誠意もない、現場に則してもいない。
 そんなシステム&システム屋、要らないって。

 って、まぁコレってアタクシの偏った見方かもしれませんけどぉ。ぶぅぶぅ

 くそ、怒りが収まらん。
 喰ってやるぅ~。。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿