にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

明太子~!

2007年07月18日 | 満腹
今日、友達とランチを食べに行って来ました。
始めは「魚を食べたい!」とヨドバシ梅田8Fをウロウロしていたのですが、ふと、目についた「六白豚」の文字♪
にゃんこはにゃんこのくせに、豚肉が大好きだ~、中でも最近「六白豚」にハマっている~、友達も美味しそうなメニューの写真に釘付け。
 決めた、
 ここに、
 するべ!
目と目を合わせて、頷き合うふたり。そして店の中へ~。
ランチメニューは10種類くらいありました。にゃんこたちはネギ塩焼セットをオーダー。
5分ほどで、料理が到着したのですが、これが、これが、これが~!!!!!

ほかほかごはんにたっぷり乗った 明 太 子 が絶品!!!! だったのです。

多分~、確かめたわけじゃないから多分、ですよ、明太子を焼酎でほぐしてあるんです。だってどう考えても、口の中に仄かな焼酎のカホリがぁ~!!!
もう、それからは、二人共ただ無言でワシワシ食べましたよ。ネギ塩焼も脂身がほどよくくっついてて、ジューシーで美味でした。

アッという間に完食、ごはんのおかわりもしました。(おかわりは白ごはんのみです)
久々、明太子に感動した店、それはコチラ!

http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restaurant_imok.html

お近くの方は是非行ってみてくださいね!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。