にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

毎回、泣かされます

2007年07月19日 | ラブもの
ピカチュウが好きです。あの、黄色い丸っこい生き物が大好き。
勿論ゲームもやりますが、画面でクルクル動くあの、ホッペの赤い丸が大好き。
今日、ザッピング中にポケモンの去年公開されたのを今からやります、って番宣。
劇場でも観たし、DVDも借りたのに、まだ、観るんです。黄色好き。(笑)
で、お約束のように、また、ボロボロ激泣きしてしまいました。
ええ、劇場でもさすがに「激」までは行かなかったですが、うっうっうう~、と泣きました。ええ大人が~(汗)




思えば「クレしん」映画にも毎回泣かされてます。
にゃんこが特に好きで、何度も何度も何度も観たのは、コレ。
後半のしんちゃんたちの活躍と、オマタのおじさんと廉姫の悲恋に涙だだ流れです!




学校のお休みに合わせて公開される、日本のアニメ、とにかくすごいのが多すぎる。
ハリウッドもいいけど、今年はジャパニーズアニメはいかがですか?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。