にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

なんでこんなにしたんだろ

2009年11月05日 | つれづれ
英国女性殺害の犯人の整形手術後の顔が公開されました。
絶句。
なんでこんなにしちゃったんだろう。
こうまでして逃げてもしんどいだけなのに、なんでここまで逃げるんだろう。
にゃんこには信じがたい行動です。
・・・・なにより
手術のお金はどうしたんでしょうね。
専門家やらコメンテーターやらマスコミやらが、アングラな職業でお金を稼いでいたのでは、とか、窃盗を繰り返していたのでは?やら、いろいろと見解を示してくれていますが、誰一人として真っ先に思いうかぶんじゃないかって思うことを言わないんで、すっごく不思議。
逃走中の資金源、結局身内、一番近い身内だったら親じゃないのかなぁ、って見解です。にゃんこは親御さんが絡んでいる気がしてなりません。
30近くまでニート状態を容認していた親だもん、本人だってそれほどのバイタリティがあれば、立派な社会人になってましたってwww だけどあの年齢までブラブラしていたんだから、なんとなくそういう下世話な想像したくなりませんか?
早く捕まってほしいです。
きちんと罪を償ってほしいです。
ちゃんと遺族に謝罪してほしいです。
被害者のご両親が気丈にインタビューに対応している姿を見ると、他人事なのにそう思えないほど胸が詰まります。
リンゼイさんが一日も早く安らかに眠れる日が来ますように。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。