にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

りうの寝言

2009年11月05日 | ぬこぬこ
最近のりうは寝言が激しい。
年のせいかな、寝言が人間みたいです。12才だし、人間で言えば70を超えてるんですよねぇ。すっかりじいさんだぁ。
でもでも、世の中には22才の元気なぬこさんがいます。
その名はじろーさん。素敵なじいさんです。

http://blog.yahoo.co.jp/takara_box

うちの子たちも元気で長生きしてくれるといいなぁ。
だってじろーさんに比べたら、うちの子たちはまだまだひよっこだもんね。

りうは一人っ子時代が長かったので、超甘えたさんです。
なぎスケが来るまでは、にゃんこの立派なストーカーでしたwww
今はなぎスケに遠慮して、遠くから明子姉さん状態です。
りうはにゃんこの膝が大好きです。
けど、今にゃんこの膝の上ですっごい寝言を言ってます。酔っ払いがクダ巻いてるみたいな寝言です。もちろん猫語なので意味不明ですがwww
彼は風船に水を入れたような抱き心地。
掴みどころがないけど、抱っこされ上手。
抱っこしたら額を全力で押し付けてきます。超かわいくて、可愛すぎて気を失いそうになります。いかんいかん!
あ、また寝言。
もしかして、もうすぐ人語を話すんじゃないかな?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。