にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

ネットブック

2009年11月07日 | つれづれ
今すごーくにゃんこの周りでも話題のネットブック、どうなんでしょう?
今も
小さくて持ち運びしやすそうだけど・・・・使い勝手って実際のところどうなんでしょう?
ヨドバシカメラに昨日行ったんですが、ここでも一杯売ってました。
なのですごーく気になるんです! 手帳代わりに使えるんなら使ってみたい!という気持ちもあるんですが、正体がいまひとつわからなくて、最後の一歩が踏み出せずにいます。とほーー。
にゃんこみたいにインターネットとメールがメインの人にはいいものなのかなぁ。
でも小さいからCDとか装備してないみたいだし、そしたらソフトのインストールはどうするのかな、とか、デスクトップからいきなりネットブックって無謀なのかなぁ、とか。
誰か詳しい人、ハムスター脳のにゃんこにもわかるように説明お願いします!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。