にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

丑年らすと!

2009年12月31日 | つれづれ
今年もいよいよ今日が最終、明日は2010年です!
年が改まったからと言って、なにかが劇的に変わるとか、ないですけど、それでも漠然とした期待感が湧くのはなんででしょう、不思議ですね~。

にゃんこは4年前の交通事故以来、超健康だった体調がだだ崩れに崩れ、精神的にもしんどい日々が続いていましたが、今年はそれがようやく、少~し上向いた気がします。
根が楽天的なもので、事故以降「辛い」とは考えず、頑張ってきた甲斐というか、その成果が顕れてきた気がします。そりゃ、元来楽天的性格とは言え、今までは辛いことも多かったですよ、仕事でも身体を理由に差別されたり、嫌な想いをさせられたりとか。
暗い話は全然好きじゃないので、ま、それはそれ、過去のこととして、今年に置いていこうと思います。
来年は、少し自分の好きなことに力を入れて頑張ろうかな、なんて。仕事は二の次、でねwww
いい一年になったらいいな、皆様もよいお年をお迎えくださいね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。