にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

ビデオマラソン

2009年12月31日 | つれづれ
今日は見たい番組がないので、録り貯めたビデオを観続けていますwww
毎年の恒例行事だけど、間にキムタクドラマを挟んで画面を見続けること、既に7時間w 結構疲れてきました。
明日からは観たい番組が結構あるので、今日のうち。
にしても、特に「女人天下」の字幕が目に来ます~w かと言ってにゃんこはハングル語は理解ナッシングのため、これは致し方ありませんね~。
いつもは一日一話のペースなのでさほどではないのですが、一気に観てしまうと、更にオドロオドロした雰囲気が更に増してきます。怖いな~女同士の権力争いw
あと、「Darker than BLACK」と「グイン・サーガ」が残ってます。
しんどいけど、あと一息観終わるぞ~!






       

       

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。