にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

強風すぎる!

2007年08月03日 | つれづれ
にゃんこは膝のリハビリも兼ねて、普通なら20分程度のところを倍以上の時間がかかりますが自転車通勤をしています。時間がかかるのは、途中押して歩いていることがあるから。だけど、随分乗っていられる時間が多くなってきていて、ちょっと嬉しいのです。
で、今日、台風の影響でしょうか、朝からすっごい強風。
出かける直前までものすごく悩んで、結局やっぱり自転車で出かけることにしたのですが・・・・。
殆ど川縁を走るので、町中より風がさらに強力で、前に進めない~(涙) そこに朝青龍や白鵬が立ちふさがってるのか、くらい、押し戻されてしまうんです。
でも既に半分の行程を進んでしまっているため、このまま強行するしかない、そう決心して必死に押して、約1時間後、ようやく会社に到着。
いつものように事務所前に自転車を置いて、いつものようにお仕事。
お昼前、コンビニに行こうとしたら・・・・ゲ!自転車がない! えっ?えっ?えーーーっ?
貧乏にゃんこにとって、唯一と言ってもいい大切な足です、もう必死にキョロキョロあたりを見まわしたら・・・・・10メートルくらい向こうまで 飛 ん で ってました。マイ自転車w
建物の中にいるとあんまり実感しませんが、本当にすごい強風が吹きあれていたようです。車に轢かれてペシャンコにならなくてよかった・・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。