にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

スシ王子

2007年08月04日 | つれづれ
先週から始まったこの番組、第2回にしていきなりお休みでした。
なんでよぅうううう!
にゃんこは金曜日の深夜の朝日放送(テレ朝)の番組の流れがとても好き。歴代「トリック」「スカイハイ」「時効警察」「只野仁」などのヒット作はどれも皆、にゃんこのツボにストライクなのです。
でも、いつもいつもいつもいつも、何故かゴルフで潰れることが多くてイライラする。
そうそう、時差の関係だろうけど、朝の「おはよう朝日」が潰れる事も多いから、余計イライラしてしまう。
そんなに多いの? ゴルフ観る人。
にゃんこの認識では、ゴルフというスポーツは、案外手軽に始められるので、観るより実践するスポーツという括りに入るもので、深夜や早朝にレギュラー番組を潰してまで差し替えるほどの代物ではないのですよ・・・・。
件の「スシ王子」も、第1回目ですっかりツカミはオケー状態のにゃんこの気持ちを萎え萎えにさせるに十分です。次を観るまでに2週間もかかるようじゃあ、見るのすら忘れてしまうよ! 土・日曜日の昼にやってるゴルフ中継はあんまりなんとも思わないけど、それでもそのせいで「ワンピース」が潰れると、どうしようもなくやるせない気持ち似なってしまいます。
せめてレギュラーの番組始まってすぐのお休みだけは避けて欲しい。
・・・・とダレにも聞こえないここで、叫んでみました。 ・・・・ちょい空しい。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。