JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(134)「みんなの宝物」

2012-09-04 14:10:57 | テレビドラマ

連続テレビ小説 梅ちゃん先生?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

新たな命の誕生したのと同時に、建造と幸吉の間に「命名」という新たな火種が勃発。

幸吉にとっては初孫だから自分がつけたいのは無理もないことだが・・・・

正枝の進言で、梅子と信朗に委ねることになった。2人は色々悩んだようだがついに名前が

決まった。 日曜日家族を集めていよいよ発表「命名 太朗」この名前には2人の願いが

込められている。梅子は建造からはじめて自分の名前への建造の思いを聞かされた。

梅子の名前への劣等感はなくなったようだ。  

もう一つ嬉しいことがあった。 竹夫と静子の入籍そして記念写真を取ること。

かくして梅子の仕事と子育ての忙しい日々がはじまった。

続きは明日。

 

人気ブログランキング    

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿