JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月の恋人~Moon Lovers~#4

2010-05-31 22:13:40 | テレビドラマ

月の恋人~Moon Lovers~ - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

どうも真絵美は蓮介のことが好きのようだ。

シュウメイを応援してシュウメイが蓮介のことが好きと気づくと応援したりでも・・・

内心は真絵美自身が蓮介のことが好きなのではないかと私は感じた。

嶺岡の裏切りによってレゴリスは大変なことになりかけたが何とか騒動は治まった。

蓮介・シュウメイ・柚月・そして真絵美も絡んでこの4人の今後に注目したい。

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

コメント   トラックバック (8)

仮面ライダーW  第37話

2010-05-30 20:34:25 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル)

いよいよ、Wとアクセルはミュージアムとの本格的な戦いをはじめようとしている。

そのきっかけは今回の依頼者山城、どうもフィリップの過去を消した人らしい

冴子は裏切り者としてミュージアムの標的に・・・・・・・・

スミロドン・ドーパントに襲われ冴子は海の中に、個人的には生きていてほしい

ホッパー・ドーパントはかなりの強敵、エクストリームでもう少しでメモリブレイク

だったのだが・・・・・・・・・・

フィリップと若菜のことも気になるところ・・・・・・・

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

コメント   トラックバック (16)

天装戦隊ゴセイジャー  epic16「ダイナミックアラタ」

2010-05-30 09:16:03 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|天装戦隊ゴセイジャー

ウォースターは滅んだ、これで平和になると誰もが思っていた。

しかし、アラタは胸騒ぎを感じていた。 その胸騒ぎが的中。

デレプタが生きていた。 しかも前よりも強くなって・・・・・・・・・・

エリ・アグリ・モネがデレブタに襲われダメージを負ってしまう。

そしてアラタをかばったハイドまで・・・・・・・

デレブタの目的は、アラタへの復讐。

レッドVSデレブタ 一歩も譲らぬ戦いを制したのはレッド

アラタの護るべきもの仲間への思いが勝った。

ラスト、天知博士のシーンはほのぼのした。

次回 新たな敵出現。

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

コメント   トラックバック (13)

タンブリング 第7話

2010-05-29 21:45:21 | テレビドラマ

TBS 「タンブリング」|あらすじ

久々タンブリングを見た。 ドラマも7話航や新体操部は成長していた。

航、生まれてはじめて父親に会いに行きやっと打ち解けられたと思ったら

父親は死んでしまった。 火野は父親が転校を進めたが航が父親に掛け合ってくれ

たことそして顧問の柏木の過去の経験の話で火野は仲間の大切さを知った。

父親とのことも解決して、団体戦も急遽出て予選突破に貢献した。

次週柏木がピンチ・・・・・・・・

 

人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします。

 

 

コメント   トラックバック (3)

久しぶりの試合勝ってよかった。

2010-05-27 22:03:33 | 北海道日本ハムファイターズ

Yahoo!プロ野球 - 2010年5月27日 中日vs.日本ハム テキスト速報

日本ハム9-5中日

雨が試合が流れて久々の試合のファイターズ。

勝ってよかった。 しかし稲葉の不振が心配だ。 土曜日から地元札幌での

タイガース戦。 稲葉復活を祈る。

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

コメント   トラックバック (3)

臨場  第7話

2010-05-26 22:31:34 | テレビドラマ

テレビ朝日|臨場

留美初見立て、やはり被害者梨緒への感情からか。

はじめ、冷静な見立てが出来ず迷いがあったようだが、倉石や新同僚永嶋の

協力を得て梨緒は他殺に見せかけた自殺という結論にたどり着いた。

亡くなった梨緒の声など根こそぎ拾うことが出来たと思う。

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

コメント (2)   トラックバック (4)

絶対零度~未解決事件特命捜査~#7

2010-05-25 22:17:54 | テレビドラマ

絶対零度 ~未解決事件特命捜査~ - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

4年前に起きた「六本木IT社長殺害事件」の再捜査を行うことになった4係。

それが倉田係長を窮地に追い込んでしまうことになろうとは・・・・・

木戸の弁護士のためにあわや捜査からはずされる危機になった

倉田係長、しかし長嶋室長のおかげで倉田係長の下再々捜査を行うことに

なった。 ラスト木戸の弁護士への倉田係長の台詞。

かっこよかったと私は思う。

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

 

コメント   トラックバック (4)

月の恋人~Moon Lovers~#3

2010-05-24 22:13:32 | テレビドラマ

月の恋人~Moon Lovers~ - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

蓮介は、会社を守るためなら鬼にもなれる男。

そんな蓮介の心を癒すのは、シュウメイ・真絵美のどちらか。

柚月はシュウメイに嫉妬心を持っているようだ。

しかし、柚月は蓮介のことを思っている。 父親である照源が蓮介に

何かを仕掛けるようだ。 波乱の予感がする。

真絵美も、蓮介のことを思っているような感じがした。

シュウメイの蓮介への気持ちは今のところは復讐心だが、回を重ねていくうち

愛に変わっていくだろうと私は思う。

 

 

人気ブログランキング      ←応援クイックよろしくお願いいたします

コメント   トラックバック (12)

さようならラッシャー木村さん。

2010-05-24 19:29:40 | スポーツ

ラッシャー木村さん、腎不全による誤嚥性肺炎で死去(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

yahooニュースより

 元プロレスラーで2003年からプロレスリング・ノアの終身名誉選手会長に就任していたラッシャー木村さん(68)が24日、腎不全による誤嚥性肺炎のため死去した。ノアの公式サイトで発表した。

 木村さんは1941年北海道出身。大相撲の宮城野部屋を経て日本プロレスに入門。その後東京プロレスから国際プロレスに移籍した。国際プロレス時代は過激なデスマッチで名を上げ「金網の鬼」の異名を取り、75年にはIWA世界ヘビー級王座を獲得した。

 国際プロレスの解散後は新日本プロレスに参戦。第1次UWFにも参加したが程なく離脱した。その後、全日本プロレスに移籍し、ジャイアント馬場とタッグを組み人気が高まった。マイクパフォーマンスは有名で、数多くの名文句を生み出した。試合後、観客から「マイク!マイク!」とパフォーマンスを求めるマイク・コールが起こるほどだった。

 馬場没後の00年、全日本のエースだった三沢光晴が立ち上げたノアに参戦。前座試合で人気を博していたが、03年3月の日本武道館大会を最後に体調不良により長期休養に入り、04年7月、ビデオレターで引退を表明している。

えー、このニュースを見た私の第一声です。 ラッシャー木村さんあなたは昭和から

平成にかけてプロレスの黄金期を支えてくれました。 特に晩年あなたのマイクで

たくさんのプロレスファンを楽しませてくれました。 本当にありがとうございました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

コメント   トラックバック (4)

祝魁皇、通算1000勝!

2010-05-23 21:57:25 | スポーツ

魁皇、通算1000勝!史上2人目の大記録(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

yahooニュースより

大相撲の西大関・魁皇(37)=本名・古賀博之、友綱部屋=が23日の夏場所千秋楽で琴欧洲(27)に勝ち、通算1000勝を達成した。元横綱・千代の富士(現九重親方、1045勝)に続く史上2人目の記録。

土俵以外の暗い話題が飛び交う大相撲界に感動を与えてくれた魁皇関。

今日の千秋楽で1000勝を達成した。 まさに最後に感動のドラマを

魁皇関は私たちに見せてくれました。 魁皇関1000勝おめでとうございます。

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

コメント