JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(36)「おらのじっちゃん、大暴れ」

2013-05-11 17:10:53 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

正宗さんが東京からやってきた。アキちゃんの17歳の誕生日を祝いに来た。

すっかり自分の誕生日を忘れていたアキちゃんは、種市先輩からミサンガを

プレゼントさらたことを思い出す。これは誕生日プレゼントと思ったアキちゃんは

お礼を言いたいが、中々あえない。そして誕生日の日、町の人が企画した

サプライズパーティー。この町の人の温かさを感じた。種市先輩もきてくれた。

種市先輩は誕生日を知らなかった。それでもアキちゃんは嬉しい。

そりゃあそうだ。憧れの人からのプレゼントだもん。

種市先輩にデートを申し込んだアキちゃん。先輩の返事は「考えておく」

自分の気持ちを言えてよかったねアキちゃん。

忠兵衛さんが爆弾発言。何と春子さんは若い頃歌手になりたくて家出を

したそうだ。 次週 春子さんの過去が・・・・・・


人気ブログランキング   

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2013-05-11 22:01:57
いつもお世話になっております。
すいません・・・間違ってエスパーの方の記事のTB送ってしまいました。
お手数おかけしますが削除お願い致します。
m(_ _;)m
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2013-05-13 18:12:46
今晩は、こちらこそお世話になっています。
削除完了しました。
返信する

コメントを投稿