JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連続テレビ小説 あまちゃん(147)「おらたち、いつでも夢を」

2013-09-18 16:56:46 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

アキちゃんとユイちゃんの「潮騒のメモリーズ」が復活した。GMTが北三陸にやってきたことを

きっかけにユイちゃんが発奮したからだと私は思う。

「潮騒のメモリーズ」の応援効果もあってユイちゃんの父・功さんが北三陸市長に当選した。

北三陸市は北鉄存続にむかって第一歩を踏み出した。

一方東京では、鈴鹿ひろ美さんが東北各地を回るチャリティーコンサートで歌うことを勝手に

決めてしまい、太巻さんや春子さんを困らせていた。

鈴鹿さんはひそかにレッスンをしていたようだ。その成果を披露したが結果は・・・・・

鈴鹿さんのレッスンを春子さんがすることになった。

鈴鹿さんの思いが春子さんの心を動かした。

北三陸でのコンサート、鈴鹿さんの会場の希望は何と「海女カフェ」これは何としても

再建させなければ。続きは明日。


 

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


コメント (1)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 連続テレビ小説 あまちゃん... | トップ | 連続テレビ小説 あまちゃん... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-19 20:41:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

「あまちゃん」 第25週 おらたち、いつでも夢を 第147話 (トリ猫家族)
 2012年2月、北三陸市長選挙が始まり、「潮騒のメモリーズ」として復活したアキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)は立候補した足立先生のサポーターとして活動していました。  パワ ...
【あまちゃん】第146・147回「潮騒のメモリーズ復活」(9/17,9/18) (ショコラの日記帳・別館)
9月20日(金)の『あさイチ』に能年玲奈さんが出演予定です。 遂に、「潮騒のメモ
NHK朝ドラ【あまちゃん】第147回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
GMTが北三陸にやってきたことをきっかけに、一度はあきらめたアイドルへの夢が、 ユイ(橋本愛)の中で再びよみがえった。 アキ(能年玲奈)とユイは「潮騒のメモリーズ」を復活させ、活動を始める。 北三陸市長選挙で、功(平泉成)が当選し、北鉄の存続に向けて動きだす。 ...
出来る事>『あまちゃん』第147話 (もう…何がなんだか日記)
アキ&ヒロシのシーンでアキの左肩あたりにゴミ(?)が付いているのが気になってそこにばかり集中してしまった…ひじゅにですが何か?「やっと見つけたんです、私に出来るこ...
出来る事>『あまちゃん』第147話 (何がなんだか…ひじゅに館)
アキ&ヒロシのシーンで アキの左肩あたりにゴミ(?)が付いているのが気になって そこにばかり集中してしまった …ひじゅにですが何か? 「やっと見つけたんです、私に出来ること」by鈴鹿 『春子物語』スピンオフ(笑) 鈴鹿ひろ美のトラウマ克...