JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(135)「みんなの宝物」

2012-09-05 16:29:23 | テレビドラマ

連続テレビ小説 梅ちゃん先生?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

育児に奮闘する梅子を、そっと見守る祖母・正枝と芳子。 梅子は小さい時に飼っていた

カメのカメ吉のことを思い出した。 カメ吉はあるとき死んでいた。

梅ちゃん育児に自身喪失しかけたようだが、正枝の一言で立ち直ったようだが・・・

そんな折、近所の小学校から「校医になってくれ」との依頼がくる。

看護婦・八重子は、医院のためにも引き受けるべきだと梅子にいう。

 そして半年がたち、校医として小学校の健康診断をすることになる梅子。

そんな矢先、梅子の医院を手伝っていた弥生と山倉が、しばらく手伝えないと言い出した。

小学校の健康診断・そして医院の仕事と梅子の身体はくたくただ。

大丈夫か梅ちゃん。 健康診断中、陽造が医院にやってきた。

陽造の用件は?  続きは明日。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿