JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あさが来た(156)「柔らかい心」

2016-04-02 08:43:40 | テレビドラマ

あさちゃんとはつちゃんは、新次郎さんの四十九日で話し合う。
あさちゃんもはつちゃんもちゃんと今井のお父さんやお母さんが言った
家を守ることをちゃんと果たした。まだまだこれから二人のやることは続く。
養之助君に2人目が・・・ はつちゃんまだまだ頑張らないとね。
そして6年、宜ちゃんがアメリカ留学から帰ってきた。千代ちゃんは3人の子供の
お母さんそして4人目が・・・ うめさん・亀助さんいい感じで年とって・・・
亀助さんとふゆちゃんの娘もすっかり成長して・・・・
あさちゃんの勉強会がはじまった。 あさちゃんが若い子に話すことは現代でも
通じることと私は思う。 最後新次郎さんが見あさちゃんを労うところで終わった。
あさちゃんの思いは、今も誰かにつながっていると思い、あさが来たレビューを終わります。
半年間ありがとうございました。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿