JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

侍戦隊シンケンジャー 第九幕「虎反抗期(とらのはんこうき)」

2009-04-12 20:17:36 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー

流ノ介の剣の腕はかなりのもの、ひょっとしたら

丈瑠をも上回るかもしれない。しかし流ノ介の剣は

教科書に載るのはいいが、実戦となれば?

今回丈瑠が何故に強いのか少しわかった気がする。

それは数々の実戦の経験ではないかと思う。

アヤカシ“ヒトミダマの術にかかってしまった

流ノ介や虎折神を救ったことで証明されている。

それにしても気になるのは腑破十臓

いずれシンケンレッドこと丈瑠に勝負を挑んでくるとは

思うが、かなりの実力者以外、まだまだ謎はある。

 

人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (さくらこ)
2009-04-13 13:58:14
下克上でしたね~
今回の殿はかっこ可愛いかったです^^
ますます殿ラブ度がupしてますよ

十臓は謎だらけですよね
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2009-04-14 22:29:22
今晩は、お返事遅くなってすいません。
殿がはじめて他の4人に一瞬本当の顔を
見せたところが凄くかっこよかったですね。

十臓はいずれ殿と勝負をすると思いますが
まだまだ謎だらけですね。
返信する

コメントを投稿