JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの7「春のニンジャ祭り!」

2015-04-12 12:49:48 | 特撮ヒーロー

忍びの7「春のニンジャ祭り!」|手裏剣戦隊ニンニンジャー|テレビ朝日

久々のニンニンジャーレビュー。 先輩忍者戦隊のカクレンジャーのニンジャレッドサスケ・ハリケンジャーのハリケンレッド

の先輩レッドから忍者の心得を学ぶ天晴たちニンニンジャーだが、まだまだの評価を下された。

そんな中、妖怪ネコマタが出現。出動しようとするニンニンジャーだったが、 サスケと 鷹介に天晴は止められた。

実は昔、ネコマタが現れ忍者が襲われ終わりの手裏剣を奪おうとした。そこへ現れたのはアカニンジャ―。

アカニンジャーはネコマタの攻撃で命を落としてしまった。 サスケと 鷹介が止めたのは天晴の命を守るため。

しかし天晴は止めても聞くやつじゃない。かつて2人の先輩がそうだったように。

歴史と同じことが起きてしまうのか?いや天晴は修行では出来なかった分身の術を使いネコマタの攻撃から

逃れていたのだ。 実践に強い天晴・・・ ニンニンジャーは先輩2人とともにネコマタを撃破。

ガシャドクロはシュリケンジン・新たな技手裏剣を使い撃破。 

歴代のスーパー戦隊に見守られながら、これからもニンニンジャーは戦う。

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 連続テレビ小説 まれ(10)... | トップ | 仮面ライダードライブ第25話  »

コメントを投稿

特撮ヒーロー」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

手裏剣戦隊ニンニンジャー ~忍びの7 「春のニンジャ祭り!」 (Happy☆Lucky)
~忍びの7 「春のニンジャ祭り!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
手裏剣戦隊ニンニンジャー 第7話~ツンデレ妹・風花ちゃん、お兄ちゃん、助けてくれてありがとう (平成エンタメ研究所)
★今週の風花ちゃん!(矢野優花)  いよいよ妹デレが始まってきました! 「えり曲がってるよ」  先週、天晴(西川俊介)に助けられたのに「ありがとう」を素直に言えない風花ちゃん←ツンですね~。  だが、天晴が過去で死んだと言われると、泣きそうな顔になって、...
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの7「春のニンジャ祭り!」 (MAGI☆の日記)
手裏剣戦隊ニンニンジャーの第7話を見ました。 忍びの7 春のニンジャ祭り! 旋風が連れてきた忍者の先生は忍者戦隊カクレンジャーのニンジャレッド・サスケと、忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンレッド・椎名鷹介であった。 「まず忍術修行の前に忍者とは何か...
今日のニンニンジャー 忍びの7 (地下室で手記)
「春のニンジャ祭り!」 4月12日は良い忍者の日という事で。 修業に力が入る5人、特に八雲は天晴に対して負けている自分が許せない。 風花は天晴に前に助けられたお礼を言おうとしますが、恥ずかしくてなかなか言えません。 お父さんは、忍術のへの未練が...
手裏剣戦隊ニンニンジャー第7話(4.12) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
『春のニンジャ祭り!』  脚本:下山健人 監督:竹本昇 忍者の先生として、忍者戦隊カクレンジャーのニンジャレッド(サスケ)と 忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンレッド(椎名鷹介)が登場、 妖怪ネコマタの技で過去に飛ばされる天晴だったが、 先輩に教わった技で危...