JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

仮面ライダーディケイド 第26話「RX!大ショッカー来襲」感想

2009-07-26 15:34:09 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|仮面ライダーディケイド

南光太郎=仮面ライダーブラックRX、カッコイイ。

士のことを敵と思い、攻撃しようとしたが、夏海を信じ攻撃をやめる。

アポロガイスト登場。演じるは川原和久氏、どこかで見たことがと思ったら

相棒のイタミさん。 相棒の時とは違い渋い悪役・・・・・・

夏海がアポロガイストの攻撃を受けてしまい、このままでは夏海の命が

アポロガイストを追って、士は別の世界へ。そこには南光太郎が・・・・・・

ここはまだRXの世界? しかし光太郎が変身したのは仮面ライダーブラック

果たして士はアポロガイストから、パーフェクターを奪い夏海の命を

救うことが出来るのか?

 

人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAO(ジャオ)さん、こんばんは~ (さくらこ)
2009-07-29 22:05:20
コメントありがとうございました^^

今度から特撮は一つにまとめようかなと
土曜は華麗なるスパイと多分、両さん書きそうですし
日曜は夜まで仕事なので

まさかイタミンが出るとは思わなかったです
悪役も素敵でしたよね~

待ってましたの相棒が秋だったかな?始まるみたいですよ
ミッチーが相棒ですけど
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2009-07-30 22:20:34
今晩は、さくらこさん。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
イタミンのアポロガイスト素敵でしたね。
相棒といえば、秋スタートですね。
ミッチーの相棒のシリーズいよいよ始まります
ね。
返信する

コメントを投稿