JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(89)「ちいさな嘘(うそ)の、おおきな本当」

2012-07-13 15:55:07 | テレビドラマ

連続テレビ小説 梅ちゃん先生?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

咲江が突然泣き出した。困惑する信朗と梅子、やっと落ち着き下村医院で「ケンカ出来る2人の関係が

うらやましい」と咲江に言われる梅子。 同じ頃、信朗と飲み交わす、松岡は信朗が梅子のことをよく

知っていることに少しいらだちを感じてしまう。 信朗と梅子は昔からの幼なじみだからお互いのことを

知っている。私はこの2人が結ばれるのではと思っていたが、松岡と咲江の登場によりこの2人は

幼なじみのままかもと思えてきた。 梅子と松岡・信朗と咲江。この2組の恋の行方がどうなるか?

そんな矢先。安岡製作所の職人井上が突然やめると言い出した。 幸吉がわけを問いただすと。

おかみさんである和子にほれてしまったこと。それは渡職人として許さないとのこと。

井上は凄く真面目ないい人間なんだと私は感じた。 井上が抜けて幸吉と信朗は2人で仕事をする

梅子は、木下にもう一度安岡製作所で働いてほしいと木下に呼びかけるが木下は今の仕事がいい

ようだ。 近くの工場から下村医院に急患が運ばれてきた。しかも5人どうする梅子。

 

人気ブログランキング    


 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿