JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(90)「ちいさな嘘(うそ)の、おおきな本当」

2012-07-14 16:42:32 | テレビドラマ

連続テレビ小説 梅ちゃん先生?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

近所の工場から急患を診てほしいと言われた梅子。すぐに連れて来てください」という梅子だったが、連れてこられたのは5人もの患者。

5人は食中毒。救急車の到着の間テキパキと診療していく梅子。 その姿に私は感動した。 木下も自ら安岡製作所に戻った。

信朗は、口では許さないと言っていたが内心ではほっとしているのではないかと私は感じた。

梅子は無事に5人の診療を終え。信朗も仕事をやりとげた。   梅子は坂田にアドバイスをもらっていたようだ。

最後に上手くまとまってよかったと私は思う。  次週 建造に頼まれたベテラン看護婦登場。

 

 

人気ブログランキング           

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿