JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

聖闘士星矢Ω 第18話 復習の炎!蒼摩、因縁の闘い!

2012-08-05 10:28:56 | テレビアニメ

聖闘士星矢Ω|テレビ朝日

火の遺跡に向かう途中に蒼摩の故郷へ立ち寄る光牙たち。 都市部から治安の悪そうな裏通りへと入っていくと、

出てきたのは不良一団。 バトル勃発か?と思いきや何と蒼摩の出迎えだった。

山盛りのタコスや肉料理で歓待され、蒼摩のガールフレンド達まで押しかけてきたりと賑やかな夜を過ごす一行。

翌日1人火の遺跡へ到着する蒼摩の前に父の仇宿敵ソニアが現れた!

怒りの小宇宙を燃やす蒼摩は冷静さを欠いていた。それがソニアのねらい。

駆けつけた光牙の言葉で我に返った蒼摩。  ソニアを逃がしてしまったが、火のコアクリスタルを破壊することが

出来た。 蒼摩がソニアを倒す日もきっとくるだろう。 その時は今よりも成長していることと思う。

 

 

人気ブログランキング      

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿