JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(108)「大切な人」

2012-08-04 15:10:23 | テレビドラマ

連続テレビ小説 梅ちゃん先生?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

雨の中、戻って来た梅子は、建造に、陽造と面会出来るようになったと言う。

はじめは拒絶していた建造だが、梅子に説得され、ついには面会に行くことになる。

何とか建造と陽造を仲直りさせたい。 その梅子の願いは通じた。建造はいつの間にか

それに気づいていた。 陽造の建造へのわだかまりを梅子は取り除いた。

松子や竹夫そして梅子の素直な心。建造の義母正枝の陽造への思いはしっかり届いた。

きっと陽造は立ち直ると私は感じた。 

そんな中信朗が、梅子にみんなを集めようと提案。 そして下村家・安岡家の面々が集まるなか

信朗は梅子と結婚すると皆の前で言った。 反対するかと思えた建造が「よろしく頼む」と言った。

幸吉も「梅ちゃんよ。こんなんでよかったら好きにしろ」と幸吉らしい言葉で承諾。

かくして梅子と信朗は夫婦になることに。 次週 安岡製作所に新人登場。

 

 

 

人気ブログランキング      

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿