JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(125)「おらたちの大逆転」

2013-08-23 18:15:19 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

種市先輩とアキちゃんの2人きりの家に駆けつけた正宗さんとミズタクさん。

ミズタクさんはアキちゃんにどうしてアイドルが恋愛がダメなのかを説明するが・・・

種市先輩と正宗さん、若き日の正宗さんと春子さんが付き合いはじめた頃の

話に種市先輩が感動。 先輩らしい感動の仕方でよかったと思う。

こうして合うのはお寿司屋さんだけというミズタクの案でこの件は一応決着した。

そして、映画のオーディションは、アキちゃんと小野寺ちゃんの2人が最終審査に・・・

結果はアキちゃんが選ばれた。アキちゃんを祝福する小野寺ちゃんの目に

涙が。 もしこれが逆でも同じだったと私は思う。

おめでとうアキちゃん。これから大変だろうけど頑張れ!

続きは明日。



人気ブログランキング    

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿