JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(126)「おらたちの大逆転」

2013-08-24 18:05:21 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

映画「潮騒のメモリー」のヒロインにアキちゃんが選ばれた。

ミズタクさんがアキちゃんを抱きしめ泣いている。 そして電話での勉さんとの

会話でも。「でかしたぞ水口」 勉さんとミズタクさんに師弟愛を感じた。

夏さんが退院して自宅療養になった。アキちゃんがヒロインになったことと

北三陸では二重の喜びだ。 ユイちゃんは海女として頑張っている。

アキちゃんは、映画の撮影に向けて「見つけて壊そう」の20本取りや色んな

稽古をしていた。 そして「潮騒のメモリー」のクランクインの日を迎える。

次週 女優天野アキ始動。

 

人気ブログランキング    

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿