JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(124)「おらたちの大逆転」

2013-08-22 18:05:29 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

映画の2次審査が終わり、太巻社長はアキちゃんを最終審査に残すかどうか迷っていた。

やはり社長の様子がおかしい。若き日の春子さんの幻影を見たからか・・・

天野春子と言ってしまうほどのかなり動揺があるようだ。

アキちゃんは2次審査を通過した。その頃アキちゃんは種市先輩と誰もいない家で

2人きり。 種市先輩は卵焼きをまかされるようになった。

その先輩の夢は北三陸で店を持つこと。 店の名前は「ダイバー寿司」これは

アキちゃんに考えたほうがいいと言われた。 私は先輩らしくていいと思うが・・・・

春子さんの電話に出てしまったことで、何とかごまかしたと思ったアキちゃんだったが・・・

留守電のメッセージに事務所にいるはずのミズタクさんのメッセージが

春子さんはミズタクさんを自宅に走らせた。これはやばい展開になるかも・・・

続きは明日。



人気ブログランキング    

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿