JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 花子とアン(86)「最高のクリスマス」

2014-07-08 17:16:20 | テレビドラマ

はなは、英治に銀河の乙女の挿絵を断られた。でもはなはあきらめない。
宇田川に「絶対に口説き落とせ」と言われさらに意気込む。
はなは成長したそしてたくましくなったと私は思う。
武は相変わらず女に惚れやすい、今度は醍醐に惚れたようだ。
美輪さんの言うとおり「あの人は無理」わかるか武。
平祐の社長命令で英治は銀河の乙女の挿絵を引き受けることに。
はなが頑張っているのをしっかり見ていてくれたからだろう。
まずはよかったね はな。
蓮子はカフェーで宮本と待ち合わせ。そこへ伝助がさらに宮本も
はな、修羅場に巻き込まれるか?

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿