JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 花子とアン(85)「最高のクリスマス」

2014-07-07 16:41:07 | テレビドラマ

月日がたち12月。 武と朝市君がカフェーに来た。武はぶどう酒の売り込みの
ため上京し、朝市君はそのお供だという。相変わらず女に色目を使うし、武は
進歩がない。コーヒーは苦いのは当たり前だよ武。
朝市君は、はなのことが心配で様子を見に来たというのが本当の目的。
かよちゃんから様子を聞いてホットする朝市君・・・
はなはいつものはなに戻っていた。今は仕事に燃えているはな。
宇田川の銀河の乙女が好評で単行本にしようと宇田川に持ちかけた。
宇田川は乗り気で単行本の話は決まった。担当ははなと醍醐
宇田川は王子と乞食の挿絵が気に入ってこの人に挿絵を書いてもらいたい
とはなと醍醐に言った。 はなと醍醐は挿絵を頼みに村岡印刷に行った。
順調に行くかと思ったら、英治の返事は「お断りします」
いったい何故?続きは明日。


人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿