若生のり子=誰でもポエットでアーティスト

文字さえ書ければ、ポエット
感覚次第で、何でもアート
日日を豊かに遊び心

断じてアートなんかではない!(緊急)-3

2008-01-28 | Dogs
私は芸術のことは分かりません。

餓死していく様子を見ていく人達は、何に感動するのですか?
何を伝えようとしているのか全く分かりません。
そんなにやりたいなら自分自身が飢えて衰えていく様子を展示すればいいんじゃないの?

こんなこと許してはいけません。

エサやりに行ったヒトがいたそうですが、”自称芸術家達”に疎外されてできなかったそうです。
其れが今になってあのイヌは元気に生きてて、逃げたなんて言われても誰が信じる?
それにしても罰せられないなんて、なんて国でしょうね。

直子さんの言葉です。

ー怒りに震えてワコウも同感です。

1,2,3と見て下さい。そして出来れば署名をお願いいたします。

少し冷静になって考えてみると。
現代美術だから何でもアリなんですが、彼の意図は一種の売名行為なのでしょう。
それにしても。プアーでおぞましい。
犠牲になった犬に対して人間の一人として真摯に謝りたいと思います。
もう取り返しが付きませんが。
本当にごめんなさい。

もしワコウが現場に居たらどうするか? こっそりその犬を連れ出し、その代わりとして、
太った犬のぬいぐるみを置いて

Much better than before as an art!!

と床に書き記します。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした(涙) (博美&まりん)
2008-01-29 12:16:55
こんにちは。先日は雨の日に突然お邪魔しました。
まりんも武蔵君とたっぷり遊べて大満足でした。
それにしてもこの記事は何ですか?
びっくりしました。心臓がつぶされそうでした。
誰も何も出来なかったのかしら。。。
許せないぃぃぃぃ!!!!
今は怒りより悲しみが止まりません。
何でニュースにならないのかしら?
アート?? アート???
アート????
本人の意思も聞かずに首に縄を付けて、
誰にも助けてもらえずにただ死を待つのがアート???
食う寝る遊ぶが犬の短い生涯でただ許される楽しみなのに、それを全て奪って、
それがアート???
酷いですね。
ではまたお会いできる日を楽しみにしてます。
返信する
QUESTION (博美&まりん)
2008-01-29 13:25:28
ところで。。。
What is the message of this ART?

アートなら何か意味が有るんですよね?
そのアーティストさんの意図は何処にあるんですか?

一応言い分を聞いてみたいと思いまして。。。
聞いたとて「虐待アート」を許せるとは思いませんが。。。
返信する
Unknown (ワコウこと武蔵の母)
2008-02-01 00:16:00
ワコウも作者の真意を知りたいと思っています。
もう少し突っ込んだワコウの見解を次に書きましたので、そちらを見てください。
返信する

コメントを投稿