布の変身日記

日記と写真

布の変身

2012-09-21 | 手芸

ずいぶん秋めいてきました

夜間の気温は少し肌寒いくらいです

アー やっと本格的な秋 到来!

そして秋は文化祭シーズン

教室の皆さんに「はっぱ」をかけました 「今作っている作品は文化祭までに間に合うように!」と

先月教室に来るための大きめのバックを作りたいと言って布を持ってきた K さんは

こんな可愛いチェックの大きなバッグを仕上げて持ってきました

もちろん中身はお裁縫道具一式 そしてこれは全部手縫いです よく頑張りました!

文化祭用には私のこのバッグを参考にジーンズのスカートを再利用したバッグを作るそうで・・・

出来上がりが楽しみです!頑張れ!

公民館から下の歩道を覗くと・・・・花の会の方々の力作 「花壇」が・・・

 

まだまだ頑張って綺麗に咲いていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端・・・ | トップ | ・・・・茶話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事