布の変身日記

日記と写真

・・・・茶話会

2024-05-27 | ふれあい茶話会

午前中の小雨も茶話会のメンバーさんが来られる頃には傘要らずになりました

おかげで今日もにぎやかな会になりました

おしゃべりに花が咲き・・・特に男性の参加者たちは楽しそう

おしゃべりだけでなく今日は漢字の脳トレに皆さん楽しそうに相談!

たくさん頭を使いました!

初めての参加者もありますます賑やかに!

終わるころにはお日様も出て・・・一気に気温も上昇!

暑くなるのは・・・ちょっと困りますね

参加者皆さん晴男晴女ですね!

また来月みんなでワイワイ楽しみましょうね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端・・・ | トップ | 若狭三方縄文博物館と年稿博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい茶話会」カテゴリの最新記事