布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2012-09-20 | 井戸端倶楽部

朝から曇り空の一日

あまり風もなく少し蒸し暑く感じたが・・・

集会所へ行く緑道の紅葉は心なしか色付き始めたようで・・・秋が来た!

集会所の花たちも夏の疲れが出たようでだいぶ元気がなくなってきたようです

その中で元気だったのがこれ

花のように見えるがすべて「葉っぱ」 

なかなか かわいいでしょう?

今日の井戸端・・・はハーモニカに合わせて歌を歌ったり

M 先生のストレッチをしたり なかなか盛りだくさん

新しく参加された3人の方たちは・・・・

「どうしてそんなに足の指が開くの?」とびっくり

毎日ストレッチをしていると開くようになるんですよ!

足はとっても大切です! 自分の足で元気に歩けるように毎日のストレッチ 頑張りましょう!

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洛中洛外展 | トップ | 布の変身 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2012-09-24 13:03:26

 そやな~!!

   毎日の 積み重ね~!!

    日常の 当たり前に~!!

      生きること これやろな~!!
返信する

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事