Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

アイスとトースト

2013-04-02 23:56:54 | Number2 on Thursday
こんばんは、サボっててすみません。Kenです。
しばらくサボったお詫びとして、少し役立つことでも今日は書こうかと思います。
まずは、アイスの作り方です。クックパッドで見つけたのですが、むちゃくちゃ美味しい!!
http://cookpad.com/recipe/2149689
本当にこの通りやるだけです。
とても美味しいのが出来ます。
ちなみに、イチゴジャムじゃなくても、ジャムなら何でもオッケーです!

次は、これ。朝食にぴったりなトーストです。

簡単だけど、とても美味しいです。

どちらも試して見てください!

来週はお花見ですね!僕も何かしら作って来ますよー!
皆さんの一品も楽しみにしてます。
ではでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿