Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

大会カテゴリー変更について

2014-09-07 22:21:13 | Click on Number2
この度、Doシロート大会事務局よりカテゴリー変更についての打診がありました。
現状のドシロートクラス→超ドシロートクラスへの格下げということになります。

現状、大会規約としては下のカテゴリー(超ドシロート)にエントリーができないこととなっています。
半面、上のカテゴリーへのエントリーは可能です。
それをふまえ、大会事務局との関係は長く事務的なものということとなりますが、格下げということとなります。

大会へのエントリーについては、参加予定の戦力をみて超ドシロート、ドシロートの両カテゴリーからチームがエントリーの選択をすることができるということということとなります

TEAM Number2Tokyoとしてはドシロートクラスでの優勝2回はありますが、ここ数回の惨敗が響いてしまいました。

この度、カテゴリー変更となりますが、振り出しに戻り、再度有無をいわさず上のカテゴリーに呼ばれるように優勝を目指していきたいと思います。

今後も「ただ勝つだけでなく、楽しむことができるチーム」でありたいと思っています。
今一度、フットサルへ多数のご参加をいただけますよう、お願いいたします。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシタカ@湖南省)
2014-09-09 19:08:26
大会に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
私は今回、参加できませんでした。申し訳ない。

参加者が集まらない事も、我々の実力なんだと思います。
どうしたら、皆が来てくれるのか。
大変、難しい問題です。
これが解決すれば、楽しむことは難しくない。

カテゴリーも振り出しに戻りますが、
選択肢も増えたんじゃないでしょうか。
もう一度チームについて考える、良い機会なんじゃないでしょうか。

楽しむことはできるんです。
どうしたら人を引きつけられるのか、これが問題なんです。

大変ですが、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿