Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

Number2 BBQのお知らせ

2015-08-01 21:45:20 | Click on Number2
【BBQ最終メルマガ】



暑い…暑いよ。
なのに何故私の脂肪は溶けてくれないのだ?
誰かカオリンの脂肪を買ってやって下さい?
って、半分冗談で半分本気な前置きは置いといて、

明日はいよいよBBQです
暑い中、熱く盛り上がっちゃいましょう♪

集合場所ですが、お問い合わせがあったのでもう1度お知らせします。

9:30
武蔵小金井駅改札

一旦みんな集合します。
そこから後藤号で設営組を現地までお送り致します。
その間、買い出し班はドリンクなどの買い出しをしつつ後藤号の迎えを待ち、現地へ向かいます。

という流れ☆

お友達参加もありますので、この機会に親睦を深めて行きましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマー (summy)
2015-08-02 20:10:53
B.B.Q.に参加した方、暑い中お疲れ様でした。
参加したかったけど、参加できなかったよ。と言う方、次回は参加出来ると良いですね。
参加しなかったし、参加したいとも思わなかった方、そんなつれないことを言わないで、次回の参加をお待ちしてます。

と言うことで、お天気にも恵まれて、楽しいひとときでしたね。
明日からのお仕事に支障がでないことを祈ります。

私は、夏休みですがな。
しっかり、休息して明日に備えてください。
返信する

コメントを投稿