Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

Number2 style(夏が来た版)

2015-07-04 14:27:23 | Number2 Style
Number2 style(夏が来た版)です。

最近、デジタル中毒になってない?

梅雨でジメジメして、気温はそんなに高くないのになんとなく暑い感じがする。
外に出かけるのは、やっぱり億劫なので、休みの日でも部屋でスマホをいじって
なんとなく時間が過ぎてしまう。
スマホは便利だけど、人生を変えちゃうほどの影響力はない。

そんな時はNumber2に参加することをおすすめします。

提案その1.
Number2BBQ。今年は夏の小金井公園BBQですよ。
夏が暑いのは当たり前。熱中症とデング熱に気をつければ、やはり夏は俺たちのもの。
新しい友達、最近疎遠になった会いたいあの人を誘って、時には肉を食べよう。
思い出してごらん。
肉の焼けるにおい、炭の熱さ、喉をチリチリと流れていくビール。
「人生において他に何が必要か?」と哲学的に深く切り込む衝撃の企画です。
待ちきれなくて、ポスターを作っちゃった。大きいのでパソコンデスクトップの壁紙にもなるよ。

詳細は
http://blog.goo.ne.jp/number2tokyo/e/15b53957eed7706692f074395c3998ac


提案その2.
Number2フットサル。
前回の錦糸町大会では惜しくも得失点差で2位になってしまったマッサNumber2。
今度こそ、優勝したいと奮起するマッサ監督コメントです。
「前回、選手は戦術を理解し、規律を重んじて良く動いてくれた。
しかし、運悪く2位になってしまった。人生において重要なことは、
失敗から吸収すべき事を吸収し、学んだら忘れて後悔しない事だ。
そして、試合に対して良いイメージを持つこと。次の試合に向けて
今、多く語ることはできないが勝つためのアイディアはある。」
あと2週間後、マッサ監督のフットボールが火を噴く。
観戦だけでも十分価値がある試合になりそう。
この試合では観戦のファン・サポーターの皆様にはNumber2のミーティング風景や
試合中もマッサ監督に密着して戦術解説を聞くことができる特典付きです。
集合場所にてNumber2のファン・サポーターである事を係員にお知らせください。
詳細は
http://blog.goo.ne.jp/number2tokyo/e/b4644031e46785f29a3e8514acabe379

その他、今年の夏は原ちゃん小ネタ企画もあるかも…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Number2緊急企画 (マッサ)
2015-07-11 23:41:56
競馬場花火大会。
7月12日 19時半から。
http://www.trc-hanabi.jp/
返信する

コメントを投稿