Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

Number2 style(京都版)

2014-03-31 22:10:15 | Number2 Style
Number2 style(京都版)どすえ。

梅は咲いたか桜はまだかいな~♪

おやおや、急に暖かくなり開花し週末には満開だそうで。
ニッポンの春を楽しみなはれ。
ということで先週東京出張した時のお昼休みに行った府中は東郷寺の枝垂桜を
お楽しみください。東郷平八郎の別荘後に作られたお寺で戦争中に建てられた
山門は黒澤明の「羅生門」のモデルにもなったことで有名です。



肝心のお昼は京王線多磨霊園駅近くの定食屋「有明」で食べました。
学生時代を支えてくれた定食屋さんの一つです。親父さんに代わって
フライパンを振っていたのは同世代のお兄さんでした。
帰りに「久しぶりに来ました。昔は親父さんとお母さんのお二人でしたよね」と言ったところ、
「それはずいぶんと来てないね」とお母さんは言ったきりキャベツの千切りを始めてしまいました。
時は流れるものだなと少し霞んだ春の青空を見上げました。
「時の流れは絶えずして~」

さて卒業生のみなさんご卒業、おめでとうございます。
そして上京されるみなさん、新居への引っ越しは終わりましたか?
春は別れの季節でもあります。別れ別れになる友、彼女、
家族とNumber2での再会を誓い、Number2フットサルの予定を入れましょう。
そのNumber2フットサルは次の通り

日にち:4/27(日)
場所:フットサルプラザBumb新木場
集合:10時新木場駅

人間の壁、鉄壁のディフェンス、あのベテランのマッサバーロが参戦を表明。

参加表明は3月中という事ですので、あと1時間ほど。少しは遅れてもいいよね。
みなさんピッチで会いましょう!!

次回は京都の桜でも。
ほな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活の。。。(ユニの補修方法) (summy)
2014-04-02 17:40:50
ココのblogを私は、書く事はできないので、
この記事に便乗してコメントです。

この前、東京体育館で行われた試合に
久々に参加(?)しましたら、胸スポンサーの
圧着シールが剥がれている方を何人か見かけました。

当日、ジュンジュンに私のユニを貸したので、
私も家の洗濯機で洗いました。
すると、中途半端な感じで剥がれました。

で、補修できましたよ。
圧着した時と同じように、当て布をして、
高温のスチームアイロンでシューってやって下さい。
1回くらいならくっつきます。

高温ですので、あまりジーっとしてると、
ユニがダメになりますのでご注意を。
返信する
ありがとう (マッサ)
2014-04-02 21:48:46
コメントありがとう。
裾上げテープや布用接着剤もアリかな。
返信する

コメントを投稿