Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

2014/09/06(土)ドシロート@新木場

2014-09-06 23:21:02 | Click on Number2
本日行われた試合の結果(速報)です。

Number2tokyo:0勝4敗
0-5 vs FC・トライデント
0-2 vs CABBAGE
0-6 vs Dreamcast
1-5 vs お台場FC

Number2は今大会、メンバーが集まらず大敗を喫してしまった。
あまりの大敗に大会進行の方達から超ドシロートに下げた方が良いのでは?と提案された。
Number2のオフィシャルは次回から取り敢えず超ドシロートで申し込むことも考えている。
ゲーム自体はとても楽しかった。

マッサNumber2元監督のコメント:
「私が指揮した試合で、こんなことがあった。台風の阿佐ヶ谷での大会だ。
次の試合で勝てば3位、負ければ5位。しかし、私は多くのメンバーを使っていなかった。
みんなに覚えておいてほしい。
『Number2の監督には全員を公平に使わなければならない』という素晴らしい約束がある。
この時私はオフィシャルに相談した。勝てるメンバーで3位を狙うか、
全員に楽しんでもらって5位になるかと。
オフィシャルは全員、5位でも良いから全員を楽しませろという判断だった。
そして、その通りにして5位になったが、私にも後悔はなかった。
Number2の精神は参加した全員が楽しむ事。それが最も重要だ。
結果はどうあれ参加者が楽しければNumber2的には大成功だと思う。
カテゴリーは関係ないと思っているよ。
We are Number2, Number2 Tokyo!!」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム発足の理念です。 (ヨシタカ@湖南省)
2014-09-09 19:13:24
Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2。

と、いうことです。
返信する

コメントを投稿