Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

Number2 style

2011-08-02 21:37:43 | Number2 Style
本日、Number2 styleを更新しようと思いましたが、
突然のニュースで驚いて、更新する気力を無くしました。

本日8月2日午前10時ごろ、元日本代表、松本山雅の松田が
長野県松本市梓川ふるさと公園で倒れました。
急性心筋梗塞だそうです。

今夜がヤマとの事。
どんな状態でもとにかく生きてくれ、マツ!!

みんなでパワーを送ろう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマって超えたのかなぁ。 (summy)
2011-08-03 15:50:29
こんにちは、summyです。
松田選手、かなり心配な状況から変わらないようですね。
心配です。

松田が戻ってくるって言いきれない。
大丈夫なんて言えない。
チームのHPを見ると「今、松田選手は病気と闘っています。」って書いてある。

とある医学サイトには、2~3日生きられたら、大半は回復するとある。
楽観視するわけじゃないけど、0%じゃないなら信じてたい。

松田には、ブーイングしたことも、ヤジ飛ばした事もあったけど、
みんなサッカーを愛してる。

松田は、一人じゃない。みんながいる。
だから、病気と闘って、戻ってこいよ!って応援したい。
返信する
残念です。 (summy)
2011-08-04 22:06:09
みんなの応援も願いも叶わず、
松田直樹選手は、今日の午後亡くなられました。

昨シーズンの終わりに、サッカーがしたい!
って言ってた姿を思い出します。

ご冥福を祈ります。

返信する

コメントを投稿