Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

Number2 style (日曜版)

2006-01-16 00:26:35 | Weblog
アンニョンハセヨ! お待ちどうさま。日曜版です。

2月にフットサルあるそうですね。
俺がいないけどがんばれ!
Number2 パイティーン!(日本語ではファイト!)

先週のエルクラシコをテレビで見ました。
ピッチの80%が知ってる人だったので面白かった。
すごかったのは、やはりバロンドール様。
かつて日本を沸かせたベッカム様の影が薄くて
可愛そうな感じでした。結果は0-3。

では、今週の使える韓国語は
「モルゲッソヨ~(わかりません)」
自分は最近これを使いまくっています。
質問されたら、すぐに言いましょう。
そのあと韓国人は質問しなくなります。
ドラクエでは「ホイミ」かな。

そして、最後に怒りのコメント。
1月14日は誕生日でしたがプレゼントが
誰からも届いていません。
今年中受け付けています。お早めに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿