Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

Number2 style (日曜版)

2008-03-09 23:46:54 | Weblog
Number2 Style (日曜版)です。

まずは、運命の名古屋マラソン情報から。
熱い、まさに熱い北京に続く道のりでした。中村友梨香が
初マラソンで瑞穂にトップで戻ってきました。前半は超スロー
ペースで団子状態。団子の中には何人もの強豪が!!
そんな中勝った中村は初マラソンで初優勝(2h25m)。
これで、一気に北京五輪代表入りか~!!土佐、野口に続け!!
Qちゃん(高橋)は序盤で失速。27位。

スウェーデンで行われたフリースタイルモーグルW杯で
上村愛子が3連勝!!愛ちゃんスゲー、マジスゲーよ。
年間種目別優勝決定です。可愛いし出来る女上村愛子のブログは
http://blog.excite.co.jp/aikouemura
愛ちゃん。このブログを見つけたら、個人的にメール下さい。

加地くん大丈夫か~!!G大阪の加地が練習中に右腿を痛め、
全治3週間だそうです。26日のW杯最終予選バーレーン戦も
出れなさそうだとの事。お大事に。自分は日本代表の右は
加地しかいないと思っているので、頑張って治して欲しい。

Jリーグ情報です。なんと引き分けの多いことか。
G大阪-千葉、F東京-神戸、名古屋-京都、川崎-ベルディの
4試合がドロー。札幌はもっと頑張れ!!(鹿島と0-4)。
マスコミの皆さんの注目カード横浜マリノス対浦和レッズは
1-0で横浜~!!各社がレッズ特集を組んでいましたが、
勝ったのはマリノス。マスコミの皆さん残念でした。
心配なのはバーレーン戦で不調の高原が呼ばれるのかどうか。
大丈夫か~!?
今週、マスコミが取り上げなかったJリーグで輝いたプレーヤーは
FC東京のカボレ。Kリーグ得点王が東京にやってきた。
まだもう一つってのはありますが、前線でビシッと存在感満点で
待ち構えています。これは良い。久しぶりにFWを見たって感じ。
昨今の日本のFWはダメダメ。シュート打てる場面でも打たないで
どうぞどうぞってパスしてる。ふらふら戻ってディフェンス。
仕舞いにはサポーターも「あのFWはディフェンスが
出来て献身的で良い」とかバカな事を良い始める始末。
バーーーーーカ、サッカーは点取るゲームなんだよ!!
その点カボレは周りと合ってくるとスゴイと思うよ。
今後注目のプレーヤーです。サッカー好きなら見てみな。
♪カボレ、カーボレ、そうカボレ、好きになっちゃうカボレ♪
東京サポが調子に乗って歌ったこの歌のタイトルは明日の夕方発表。
知ってる人はコメントに書き込んでも良いよ。

注目我が家のtotoはBigが6当/14試合、Big1000は2当/11試合、
普通のtotoが1当/13試合。コンピューターが一番当たるなんて。

来週はF1オーストラリアGPが開幕。
マクラーレンのロン・デニスはどうなっちゃうんだ~!!クビなのか~!!
それではまた来週。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Number2 style)
2008-03-10 21:16:45
カボレの応援歌のタイトルは「100%・・・SOかもね!」(シブガキ隊)でした。皆さんこの曲知ってますか?
返信する

コメントを投稿