Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

フットサル大会正式参加の件。

2005-11-16 00:04:52 | Weblog
 昨日、お知らせすると言っていたのにできなくてすいません。
本日、無事に大会申し込みが完了いたしました。
現地まで出向いてくれたnyu-nyu-さんとはぎjrさんに拍手~~~「パチパチ」

日時 平成17年12月11日(日)
   13時~17時 雨天決行
場所 千葉県流山市 アスリートフットサルクラブ
交通 JR柏駅→東武野田線「初石駅」下車 徒歩約12分
大会形式 Mix(試合中、ピッチに女性が必ず2名以上いること)
     専門学校、体育教師の林氏のチームと合同で1チームで参加
     する予定。(人数次第)
     10チームを5チームずつに分けて各1位同士が決勝で対戦。
     4試合確保!!
コート案内 人工芝コート 屋根&証明付き。
      スパイク不可!インドア用の裏が肌色のシューズのみ。
      シューズレンタルが500円でできます。(23センチ以上)
      駐車場は68台分あります。

その他詳細は、書き込みかhttp://athleta-fc.jp/にてご確認ください。

人数確保と、合同で1チームとして出場するか、もしくは2チームとして
参加するかを決定するために早めに出欠の連絡をお願いします。
(ブログ書き込み、もしくは、はぎjrさんへのメールで!)
☆Mix大会なのに、現在まったく女性の参加者が確保できていません・・・
みなさんお友達、恋人、奥さん、愛人、第三婦人などを誘ってみてください!!
そして参加してくれる方が決まったらすぐに書き込みかメールお願いします!!

女性参加者が確保できない場合は最悪、キャンセルという形をとらざるをえません。
みなさん他人事といってシカトしないで自分事としてご協力をお願いします!!

なにかご不明な点等ございましたら書き込みorメールお願いします。
集合時間等はおいおいとしてまずはとり急ぎ、ご出欠の確認をお願いいたします。

yana-gisa-wa
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長は参加させていただきます! (kazuma@Number2)
2005-11-16 17:02:45
めちゃくちゃ遠いから尻込みしちゃうけど日帰りフットサル旅行だと思って楽しむつもりです。いちよう、大学のサークルメールで参加希望Femaleを募ってみます。まったくの期待薄ですが。

それからメーリングリストの参加希望者はPCでもCellerでもかまわないのでkazuma@Number2までメルアド記載でメールください。注意としてはCellerでメールの指定着信などを使っている人はメーリングリストのメールがはじかれるのでPCでの受信になります。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (はぎJr)
2005-11-16 22:02:17
会場まで遠い方は、家に前日泊まってもいいですよ。

次の日ゆっくり出動することができます。

泊まる人いたら、メールください。夜にかるく飲みに行きますかぁ。
返信する

コメントを投稿