Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

イラヨイOKINAWA

2005-11-20 00:00:17 | Weblog
どうも~~HGです!!OK~~♪
昨日新規投稿していてもうすぐ完成~~という時に
なぜかすべてが消えてしまいマジギレして投稿をやめてしまいました・・・
といっても本日は別に投稿するネタがありません。
多くの人がコメントを書いてくれるようなレスにできたらいいなと思います。
とはいえいつもコメントしてくれる人は同じ・・・
投稿している人は正直寂しい気持ちになりますよね(涙)

そこで!!12月11日のフットサルミックス大会は2チームで
参加することになったようですが、林さんを含む専門学校チームの
チーム名が決まっていないのでここで大募集いたします~~!!
採用された方には大会当日、HGの熱いキッスをプレゼント!!OK~~♪
みんなどんどん素敵なチーム名をsay say say☆

というかチームの分け方はNumber2と専門学校チームでいいんですか!?
みなさんの意見も聞いた方がいいのでは・・・!?
僕はどっちのチームに入ればいいのだろうか・・・複雑・・・
ああイラヨイうちなー・・・・知人から借りた沖縄の本を読んでから
重度の沖縄病が再発してしまいました。沖縄行きたい!!!!
ふらっと来月あたり行ってしまおうかな~~☆
無理だーーー・・・とりあえずこんな時は泡盛買ってきて
気分だけ沖縄にしようっと!!(yana-gisa-wa)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YANA-kunは沖縄行ったことある?? (kazuma@Number2)
2005-11-20 12:45:08
沖縄って行ったことないんだよね~

すごく行ってみたいけど意外と高くない?

沖縄への旅費+αでoverseaに行けることを考えると…

でもやっぱりいいんだろうな~沖縄☆彡

たぶん来年は行くよ!たぶんね。



タマケリは蹴れれば形式にはこだわらないよ~

楽しく、楽しく、楽しくね!!
返信する
行きましたよ~(^O^)/ (yana-gisa-wa)
2005-11-20 13:26:05
高校の修学旅行で初めて行ってすごく強い印象を受けました!

そして2005年夏、個人プランで3泊してきました★しかし6月にバイク事故で足を負傷したのが完治せず、海には入れなかったんです(>_<)

今の目標は海に入ること、離島に行くこと、うちなーんちゅの友達をつくることです☆

3月にまた行く予\定です!実は学生である僕の一番の夢は沖縄移住なんです!!仕事さえ見つかれば…高いですね。夏は3泊で旅費8万になんだかんだ12万くらい使いましたよ~(>_<)

でも最高の一言!ぜひ行ってみてください!きっと人生観変わりますよ!!

イラヨイ(愛しい)うちなー(沖縄)(o^o^o)

KAZUMAさん代表\なんでフットサルのチーム名なにか考えてくださいよ~♪
返信する
なぜか途中でキレてるし! (Unknown)
2005-11-20 13:33:47
今の目標は海に入ることと離島に行くことです!学生である僕の最大の夢は沖縄移住なんです!仕事さえ見つかれば…確かに高いですね。夏は3泊で旅費だけで8万…トータル12万くらい使いましたよ~(>_<)でもすごいいいところなんです!ぜひ行ってみてください!ほんとに人生観変わりますよ!代表\!いいチーム名なにか考えてくださいよ~♪
返信する
沖縄といえば、 (はぎJr)
2005-11-20 17:56:20
沖縄といえば、俺でしよう!

沖縄は、良いとこよ!三線弾きながら夕焼け観たり、ビール片手に木陰で昼寝とか。

俺も、最近沖縄に帰ってないなぁ~。

熱帯沖縄病患者に効くクスリはまだ開発されてないんだよね。俺もよくその病にかかるけど、厄介な病気だよね~。その病の一番厄介なことは、感染した患者に治す気がない事だよね。



フットサルの形式は俺もこだわらないよ。ゴチャ混ぜでやりましょう!



返信する
沖縄行きましたよ~。 (ayu_k)
2005-11-20 18:22:55
私も今年の8月、友達と一緒に

沖縄の離島へ旅行したんです。

初めて自分達でプラン作って、

初めて飛行機にも乗って

(20才で初飛行機って今どき遅い?)、

行った所は石垣島!

のどかで、海は綺麗だし、

最高でしたよ~。

しかも、石垣島には友達の親戚が住んでて、

その御家族にとてもお世話になりました。

というのも、私たちが東京に帰る予\定だった日に、

何と台風が石垣島を直撃したんです!

飛行機はとばないし、キャンセル待ちの人はいっぱい、ホテルを延滞するにもお金だってそんなにないし…

→続く
返信する
コメントその2です~ (ayu_k)
2005-11-20 18:25:48
そんな時、その親戚の方が

「私たちの家に泊まって、

ゆっくりしていけば良いよ~」

って言ってくれたんです!

おかげで私と友達は余裕を見て飛行機の便を変更し、

2泊3日の沖縄旅行を6泊7日に

一気に延ばして帰ってきました。

もう、沖縄を満喫しきった一週間だったなぁー…。

あの土地の温かい雰囲気(気温じゃないですよ)

は忘れられません。



 フットサル、12月は参加出来なくてごめんなさい。

同い年くらいのYanahisawa君たちが

頑張ってるのを見ると、

私にも何か出来ないかなぁと考えます。

Number2にいる数少ない

女性プレーヤーとして、

チームがもっと楽しくなる

お手伝いしたいです!
返信する
チーム名考えた (はぎJr)
2005-11-21 09:59:23
FC. mischen

エフシイ ミッシェン(ミにアクセント)

ドイツ語で混ぜあわせる。って意味。

いろんなチームから人を集めてゴチャ混ぜにしたチームだから。



英語でミックスにしたら、ありがちだから、ドイツ語にしてみた。W杯もドイツ開催だし。



返信する

コメントを投稿